Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

シオカンデビュー

今回はミラでシオカン行ってみました。と言うお話。
250でハード開通なんてちょっと前まで思いもよらなかったです。

クラブの協力のおかげでおでんはあっさり。
ノーマルなんて無かったことにしてハードデビューです。

その辺のルーンから拾って集めた装備で。

f:id:placid:20151005220448p:plain

強化しているのはP護符にH+6だけです。他は出たまんま。
P護符は次女ティチが殴る時に使っていた由緒ある一品です。
それにしてもP護符って何さ懐かしい。

今回はお試しでスクラッチングストーム。
習得不可スキルがダンシングで=クレージー不可?

シオカン雑魚にフレイルで絶対領域&コンボのスクラッチが9999でした。いい感じです。
ボスには鞭で遠距離から前後消しフルスロカードもいい感じです。

ではサクサク255まで~と思って実験室に行ったら9999出ませんでした。
部屋によって硬さ違うんですね。ひとつ勉強になりました。
そして厨房に行ったら必中しませんでした。
クロエやイソレットが必中&ブロックしていたのにペット集中なのになんと言う体たらく。
255装備を装備できるまでは雌伏です。それまでに武器何とかしないと。

とりあえず属性付ける時がきましたね。
カードに属性つけてても装備が白とか雷とか適当で属性仕事してないw
と言うことでミラ250からシオカンハードは予想以上にいい感じでいけそうです。
スクラッチの麻痺が凄まじいので絶対領域じゃなくてもよかった感アリアリですが。