Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンレベルアップ

これでうちでは一番高い13レベルです。ルーンレベルもトップになりやっと名実共にメインIDと言えますね。

ティータイム

サモンシンカーはいろんなキャラの一面が見れて面白いです。ついつい呼んじゃうw

ルーンの子供たち

ミラは無属性、雷でも水でも使いまわせるからこのままー。と思っていてクロエシスターズのIDで共生していたんですが・・・いつの間にか全部風ですよ?雷だし・・・と無理やり共生していた他のキャラもいるんですけど? もう雷は無かったことにして風を第二の属性に…

ソウルドリンク

ソウルリンクとはまったく関係ありません。 ソウルドリンクは雪印コーヒーと言うお話。これがある限りボーっと狩り続けることができる魔法のドリンク。 スロット50くらい空けていった鬼哭の城三の丸「ろ」の途中で満タンになって帰るくらいラッキーアイテム…

ソウルリンク

遊んでいるキャラが探検に出てくれるシステムですね。その経験値を箱に詰めるスキルはどこで覚えるんですか。

神殿ボス始めました

最近は曜日だけじゃなくハードなルミエラにも通いだしました。時間があれば毎日行きたいところです。ヨロシク。 ハードはアイシングピアス17回でストップ。曜日は10回、封印された時は6回。距離やゲージスキル次第で-1回。これが安全圏かなー?たぶん。分か…

実は運がいい

ミラでシオカンボス始めて三日目。通算10体目。早くもレアドロップです。とは言え共通スキル以外のレアは今どうなんでしょ?

シオカンデビュー

今回はミラでシオカン行ってみました。と言うお話。250でハード開通なんてちょっと前まで思いもよらなかったです。

武器強化×ソニックウェーブ

ソニックウェーブも追加ダメージちゃんと当たるんですね。一回だけw 1ソニックウェーブで1追加ダメージ。ソニックウェーブ一度解除してからもう一度ソニックウェーブで追加ダメージもう1回。つまり武器強化は1スキル1追加ダメージ・・・且つ追加ダメージ…

外伝4ほか激動の数日

外伝4CP3CP4平行で進行しました。一応外伝2も進めていますがレベル制限で停止中。 240で外伝4開始。過去はあっさりクリア。現在でどうしようもなくなって初日終了。レベルを欲しがってのCP開始。日課の反復も。 二日目、169レベル以来の再振り。…