Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再振り用メモ

AFがM+35、XA+5。活力が全部+10。魔杖更新でM0~+4、Q-1~+3。護符更新でM-1~+3。 レンムローブに装備変えても陣消せるじゃない。ドレイクローブさよなら!と言いたいけれどXAの差が埋まらないですね。まぁ9段階で止まっている人たちがベストフレンドになっ…

欲望の果てに

欲張り発言連呼していた最後。 羽が出たら~です。欲望まみれのブログなんて見たくないですよねw

アイスインパクト!

狩りではアイスインパクト。ずっとアイスインパクト。忘れた頃にシルフアーマー。 眠くなります。スキル押しっぱで微妙に残っている後ディレイの間に移動しつつ寝落ちです。とんでもない食べ残ししてたかも・・・デスペナに免じて許してください。

曜日ボスの箱

どうせ40kseed・・・そんな箱だと思っていたら装備が出ました。

アーティファクト

玉璽卒業したいと思っていますがー。全ステ+20はやっぱり強すぎですね。 神殿の雑魚産AFと比較したら、AGIもっと取らないといけないし?DEXも必要かもだし? 火力が上がるのは間違いないけど前後消しを優先しようと思ったら・・・候補にはなっても候補止まり…

水系XAクロエ様

氷系にはならないあたりまだ本気出してないんですよね?そんなクロエ様のコンボを捨てたステ事情。うっかり更新漏れです。 うちのクロエシスターズは毎回変なステと言われているので慣れてます。ベスト・・・となるとカンスト前提だったり超高級装備だったり。…

そういえば

カードその後のおはなし。まったく問題ありません。神殿Hで狩っていても回復と吸収でお釣りがきますね。

クロエのコンボ事情

どれくらいコンボが繋がらないのかー? 武器ディレイ95%のAQ400程度でのIMはコンボ繋がりました。ただしこの状態にブレス等でAGIが上がるともうコンボ無理無理。個人的にAQ400がコンボの限界です。まぁコンボ捨てたIPでほとんどの場面は十分ですがw IIとIP…

グレードアップ

グレードアップなのかアップグレードなのか。そこは問題じゃありません。装備強化しましたー、ではなく。マウスを新調しました。 今までは左ボタンが半死半生だったので操作ミスが格段に減りました。ミスと言うか入力を受け付けないと言うか入力されないと言…

近頃流行の前後消し

つまりただいま!もうODは要りません。 と言いたいところですが、まだ前後消えてない系クロエ様です。信頼バフスク活力で前は消えます・・・が、後ろはまだ消えません。合成武器の素材数変更がきたら武器を変えましょう。アビ付けてー、今使っている大地装備も…

やり残した事

各シオカンボスをブロックしながら12kLBで我が道を行くクロエ様PVの作成。いまさらシオカンで?得るものは何もないけど? 一部しかブロック完封できないままビンゴイベントに追われてバランシングが来て・・・有耶無耶に。そしてうっかり再振り。ノクターン実装…

不具合ですか

ゲージスキル「フルスロットル」が正常に適用されない問題

カード新調

いざとなったらイベントでもう一回、ネニャフルポイントでもう一回。と言うことで悩まず再フリルです。 そして次はカードです。カード枠が2しか空きのない状態から試行錯誤しながらスキル抽出。狭間反復で溜まっていたCPがほとんど飛びました。まぁここで飛…

シミュログ

ステ公開している方々のブログ眺めてると自分のシミュ力の無さを痛感します。どうやったら伸びるのか・・・誰か教えて!

クロエ様再フリル

イメチェンに失敗してドレスに戻ったわけじゃありません。ただのtypoです。面白かったのでそのまま。 イベントの再振り権がまだまだ続くと思えなかった第一期最終日に貰うだけ貰っていたスクロールの期限が来たので再振りです。正確にはまだ振っていないので…