Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

グレードアップ

グレードアップなのかアップグレードなのか。そこは問題じゃありません。
装備強化しましたー、ではなく。
マウスを新調しました。

今までは左ボタンが半死半生だったので操作ミスが格段に減りました。
ミスと言うか入力を受け付けないと言うか入力されないと言うか・・・

今回無線マウスから有線マウスへ先祖返り。
隣の部屋の電子レンジがにくいw
いや、電子レンジかどうかは分かりませんが。
何かが干渉していたんです。

と言うことで入力ミスが格段に減りました。
ミスと言うか入力を受け付けないと言うか入力されないと言うか・・・

言い訳の材料が無くなってしまいましたね。

まだ持った感じ違和感あるので早く慣れないとですね。
明らかに軽くなったので軽快に操作できるように・・・なればいいなw