Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲張りなIFMXA

クロエのバランシングの影響なのか、GoogleやYahoo!からアクセスしてくれる方がいるようです。検索ワードを見ていると何と言うか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですw 今動いている三女クロエは基本軽鎧装備で、INT装備条件DEF200DEX255AGI50MRとれるだけ と…

最高の幸運

公式設定ですからね。運のよさは抗えません。

曜日ボス

まず呼び方は曜日ボスでいいのかなwクラブの皆とで初体験してきました。金曜日の精霊の神殿。SS?・・・あーSSね、そんな余裕無かったです。 慣れれば・・・なんとかなるかな?とりあえず3次スキルのエレメンタルパワーがリストラ候補になりました。 イベントで簡…

むだい

日々変化無く日課を淡々と・・・いつか飽きるよ! 書くネタが無いので適度にどうでもいい事で更新していきましょう。 第一弾はブログ名について。今までは「昨日」「今日」「明日」と言ったワードでのらりくらりと続けていました。 今回は初のアルファベット。…

征服完了

シオカンヘイムのハードなボス1000突破です。共通スキルはまだ出ません。 共通スキル揃えてから神殿へ、なんて思ったらもう数年は神殿いけません。参っちゃいますね。