Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

ルーンの子供たち

ミラは無属性、雷でも水でも使いまわせるからこのままー。
と思っていてクロエシスターズのIDで共生していたんですが・・・
いつの間にか全部風ですよ?
雷だし・・・と無理やり共生していた他のキャラもいるんですけど?

もう雷は無かったことにして風を第二の属性に据えちゃおうかしら?
ノクターンは探検専用になっちゃったし、
イサックはルーン倉庫管理者として頑張ってくれています。
マキシミンは雷より風の方が本業ですよね、たぶん。

でもどうせ風ならイソレットやアナイスがルーンに欲しい・・・
そもそも別のIDに育ちつつある状態でいるのに作り直しって面倒です。

200kオーバーの経験値しか出ない探検の箱。
これで新規に作り直せば面倒回避でいい感じ?

と考えていてもミラに260武器を用意してしまった以上最優先はミラ260なんですよね。
これはミラ260まで箱を貯め続けてそのときに考えましょう。そうしましょう。