Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クロエのバランシング

マナウォールがついに!アナログ→デジテル的な? 公式の書き方だとバフでINT上乗せ強化が通用しそうな気がするようで?逆にINTまったく関係なくなったようにも読めて?

久しぶりのレア

シオカンボスからドロップですよ。しかも1日で2回もですよ。3月以来のレアですよ。重鎧&スーツですよ。 また装備できないものがコレクションに・・・いや重鎧はイソで装備できますがw これでまた数ヶ月レア無しですか?ちょっと納得出来かねますね!

初めてのイグリム

神殿Hに向けた下準備。ノルマは鍵集めとイグリムさんソロで、みたいです。よく分からないので言われるがままに頑張ります。 初めての火の神殿で部屋の前に大量湧きしてて鍵持ってるのに部屋に入れないしではわわわ。

原点回帰

髪型を基本に戻したい病が再発。ドレスが基本色なのにそれは如何なものか。イメチェンしちゃう? こうして今日も夜は更けるのです。

暴走の妄想

装備の見直し案。 軽鎧から火力ローブに着替えて魔攻アップ&物防魔防ダウン。神殿だけを視野に、ダウンした物防魔防を他の部位の魔防強化で補います。魔攻強化する余裕なーし。上がりすぎた魔防の分ステM下げてステIに振り直し。 そうするとI33レンムローブ…

レア狩り

クリムゾンホーリーカードはどこで手に入るのー?加護インクリあたりも30個くらい欲しいし、と言うことでM最近は影の塔上層部で暴れています。が、影の塔にはクリムゾンホーリーカードは無さそうです。wiki見ても無さそうです。 となると箱から出すしかない…

クロエの3次スキル

1枠はスコープアイです。こんにちは。こんばんは。TS前提ならスコープアイよりフルスロットルの方がDPS高い・・・と、どこかで見ましたが12k出すためにわざわざ赤い湯気出したんです。ここは譲れませんw譲る気が無いので何も考えずにスコープアイです。 あと…

クロエ様再振りの巻

275記念で再振りです。バランシングの噂がありますが聞こえなーい。 さようならFM型、よろしくAGI型。 大事なメモ。クラド再振り1回目。

信頼されない

ネニャフルの楽しい学生生活。気の合う相手合わない相手もいるでしょう。

引越し予定地

個別に記事を開かないと画像は出ない安心ブログからTWを前面に押し出したスタイルに。背面ですが。と思いましたが既にサイドバーで安心とも言いがたい状態でしたね。ベンヤのせいです。まぁ驚かせることができたならもうそれでいいやwとは言えいきなり音を…