Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

初めてのイグリム

神殿Hに向けた下準備。
ノルマは鍵集めとイグリムさんソロで、みたいです。
よく分からないので言われるがままに頑張ります。

初めての火の神殿で部屋の前に大量湧きしてて鍵持ってるのに部屋に入れないしではわわわ。

何ということもなく単純に鍵を使えばよかったんですね。
部屋入り口付近ではポータル踏まないように入念に警戒していたあの日々を返して! 

開幕よくわからずに部屋の半分を燃やし尽くしました。
さすがクロエ様火の扱いも一流w

そしてここで安定。

f:id:placid:20150524155331j:plain

お姿が見えません。残念ですが無闇に動いてまた灼熱部屋を築くのはコリゴリなのでこのまま続行。

210ダメージなら良かったんですけどね。1210です。
今回目視できた最低ダメージは1034。
バフスクロールの手順次第なら通常攻撃被ダメ3桁ですね。
ジャンプしてドンの方は3000~5000台だったかな?痛いです。
でもグリーンハーブ咥えるだけで無かった事になる程度。

エレメンタルパワーでダメージ軽減できるのが雑魚とボスの違いですね。
絶対領域とどっちがいいんだろ・・・

憂慮されていた命中の件、軽鎧のままでも必中いけました。
当たらないのはハード?曜日?まさかの火は回避低いだけ?

何はともあれノルマ達成です。

そう言えば初めてのイグリムだと思っていましたが外伝で何度か会ってました。
一般より外伝の方が強いでしょコレ。
でもHPは一般の方が桁違いに多い気がします。