Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

クロエの3次スキル

1枠はスコープアイです。こんにちは。こんばんは。
TS前提ならスコープアイよりフルスロットルの方がDPS高い・・・
と、どこかで見ましたが12k出すためにわざわざ赤い湯気出したんです。
ここは譲れませんw
譲る気が無いので何も考えずにスコープアイです。

あとはもうひとつ何を覚えるか、です。

 

候補入りしたスキルたち。
候補入りした順にこれ。中の人のシコウが読み取れます。

・無我の境地
 安定を求めたらこれ?秒間10%までのダメージは無かったことに。
 DoTなんて足止めくらい。むしろ足止めて殴り合えるから足止めにもならないくらい。

・セイントフェザー
 バフスクロール前にセコセコ装備変えなくても安定の上限70%カット。
 復活は復活して欲しいところでは無効化されてる感があって損した気分。

・英雄の怒り
 わかりやすい効果。それでいてつよい・・・?
 そしてめんどくさい。マナウォール貫通する敵がいたらもう。

絶対領域
 ダメージ15%アップ。ヒットストップしない。
 英雄の怒りよりこっちの方がわかりやすくて使いやすい。

フルスロットル
 はやい。たのしい。
 モーション3割カットはそのままDPS向上?でもよくわかんない。

・ライトボール
 なにこれたのしそう。
 欲しい。

・エレメンタルパワー
 全属性値+45。神殿での属性ボーナスが50%の上限まで上がっちゃう。
 敵の攻撃に属性ついてたら・・・防御スキルとしても運用できるの?

 

と言うことで。なかなか見ないエレメンタルパワー覚えました。
敵の攻撃無属性じゃないの防御面で仕事しないじゃないのw
アンプル使ってみたけど無属性スキルに適用みたいな感じで属性値は上がらないんですね。
ひっそりと属性分の火力上がるし発動エフェクトも嫌いじゃないけど・・・もう一声欲しいですね。

感電前からキンキン言う絶対領域にしておけば・・・
すぐ消えるって文句言うのかなw

隣の芝は青いです。