Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

レア狩り

クリムゾンホーリーカードはどこで手に入るのー?
加護インクリあたりも30個くらい欲しいし、
と言うことでM最近は影の塔上層部で暴れています。
が、影の塔にはクリムゾンホーリーカードは無さそうです。
wiki見ても無さそうです。

となると箱から出すしかないのね・・・M強化の道は険しいw

 

何を突然かと言うと・・・
荷物整理していたら埋もれていたアカウントに虎倉庫キャラと必勝倉庫キャラを見つけました。
エフェクト強化祭り開催決定の瞬間です。

それにしても必勝が再び日の目を見ようとする日が来るとは思いませんでした。
持ちきれなくて材料でも数十個分はあるけど今でも合成できるのかしらw

上限がよくわからないのも不安要素。
基本値1+クリムゾン11*2の23くらいまでは育って欲しいですね。