Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

暴走の妄想

装備の見直し案。

軽鎧から火力ローブに着替えて魔攻アップ&物防魔防ダウン。
神殿だけを視野に、ダウンした物防魔防を他の部位の魔防強化で補います。
魔攻強化する余裕なーし。
上がりすぎた魔防の分ステM下げてステIに振り直し。

そうするとI33レンムローブで・・・
まだ軽鎧&魔攻強化装備の方が火力出ますね。
過剰な魔防に装備条件には余りあるステIでもまだローブの強化が足りない様子。

とはいえ私程度の装備環境ではセット数変わらないし?
この誤差程度の火力差は必要なの?

となると次は着替えてダウンした物防魔防を他の部位の魔防強化で補わずにステで補い・・・補いきれません。レベル上限でも足りないぞー。

では強化とステ振りのベストバランスを・・・めんどくさくなってきたのでパス。

この考えが迷走した2010年前後あたり?にXAからIMX経由してIFMXになったんですよね。長女クロエ。
限界まで魔攻削ってのー・・・なぜ同じ道を歩もうとするのでしょうかw

そして計算後に回避をすっかり忘れている事に気付きます。
AGI型としてはなんてお粗末な計算。

魔攻命中アップ&物防魔防回避ダウン。
こうでした。軽鎧強いですね。

廃案。