Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇を持て余したクロエ様の

再振り! 283歳。ランダム50%は141/282ですね。現実は116/282でした。何とか4割台キープ。 十中八九ランダム悪化のおまじない。九分九厘ランダム悪化のおまじない。合わせ技でここまで酷いのは初めてかも。おまじない3つ掛け合わせて3割台前後は結構あるんで…

カリスマ?

クロエ様の染色期限が切れました。ナチュラルポニー、キューティアップル、マジックストレートのヘビーローテーションも飽きてきました。新規開拓・・・したいんですけどね。帽子被ってその上にピョコンと髪がはみ出る仕様何とかしてください。試したい髪型はま…

めもめも

眠気に負けるのでここで中断。 クロエ/雷術型 Bonus: 142 / 284 Point: 8LV:285 STAB 1 HACK 2 INT 170 DEF 1 MR 55 DEX 280 AGI 280[HP] 5750 [MP] 5113 [SP] 9588

羽も杖も出ないので

暇を持て余したクロエ様の破壊衝動編。世界樹の実が出ればこんな衝動は起きませんでした。つまり(12k+1.8k)*10を2セット撃ち込んで無傷と言い張るシオカンの仕様でやる気なくしました。こんなの雑魚じゃない。

安かったのでつい

フリマをふらふら。当てもなくふらふら。最近のブームです。装備プレビューでクロエ様唐突にイメチェンはしなくなったのかな? 目標?羨望?理想?嫉妬?嫉妬は無かったかなwそんな武器を見かけてしまい即購入です。

進入クエスト

進入なのか侵入なのか・・・入るなーって鍵かけてるボス部屋に押し入る時は侵入なのかな!

どうしよう

手と武器のアビをダメージ増加にして、カードに不死か財力か・・・耐久の初撃?この中でならきっと財力でしょう。これだけで神殿2セット狩りじゃないですか。 もっとルーンスキル充実させないと無理無理だと思っていた世界が見えてきましたよー?と言うか後ディ…

クロエ様280歳

制服まであと5です。遠いです。投げそう。

精霊戦争

2000の固定ダメージが致命傷です。反射は味方の精霊の攻撃で十分死ねます。精霊戦争です。 今日はロキト→アンペルカと楽な方々でした。毎日このパターンでいいよ!

あれ?

フェニックスでいい気がしてきた。まる。