Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

羽も杖も出ないので

暇を持て余したクロエ様の破壊衝動編。
世界樹の実が出ればこんな衝動は起きませんでした。
つまり(12k+1.8k)*10を2セット撃ち込んで無傷と言い張るシオカンの仕様でやる気なくしました。こんなの雑魚じゃない。

と言うことでー、
今回の生贄はこの子!

f:id:placid:20150823150836j:plain

ずいぶん長い間メインの虎として活躍してくれました。お疲れ様です。
今使っている虎はQ6が絶対条件でこの虎が無駄に余ってますからね。
後ディレイ消したいのに敏捷が低いんですもの。余ります。

と言うことで黒クイーンをポイッと投下・・・

f:id:placid:20150823150854j:plain

君・・・気に入った。
敏捷4下がるけどアリじゃないかな。たぶん。
未強化の虎よりはきっとアリ。属性違うけど。

成功するなんて思ってなかったのでデフォルトのスクリーンショットで低画質。
圧縮第一の時代じゃないしクッキリハッキリ写して欲しいですね。

そして何も壊さずに衝動が治まる平和主義者万歳。