Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

ソウルドリンク

ソウルリンクとはまったく関係ありません。

ソウルドリンクは雪印コーヒーと言うお話。
これがある限りボーっと狩り続けることができる魔法のドリンク。

スロット50くらい空けていった鬼哭の城三の丸「ろ」の途中で満タンになって帰るくらいラッキーアイテム。

何か1Lパックが88円の時なんてうっかり手を出したらその日のうちに魔法の沼でレア2つ出すラッキーアイテム。
さすがに一人で1Lは多くてその後困ったんですけどね。

近年は自主規制してましたがふと飲む機会がありましてやっぱり美味しい。
コーヒーはコーヒーで好きだけどコーヒー牛乳はコーヒー牛乳で好きなんだなぁ、と。

そして何が不味いって中毒性が非常に危険。
既に我が家の冷蔵庫には鎮座しておられるのです。
数年の自主規制なんて一度飲んだだけで消し飛びました。

そして我慢は毒と言い出すのです。目に見えます。

参っちゃうね・・・ソウルドリンクだから仕方ないね。
体重計壊すなら今のうち。

ソウルリンク?
11時間と13時間探検を駆使したら定時周回できるんじゃないの?
と思ったら同じところ探検できなくてどうしようコレ・・・です。
神殿探検できる子を探検に回したら日課できないしどうしよう・・・です。