Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

暇を持て余したクロエ様の

再振り!

283歳。ランダム50%は141/282ですね。
現実は116/282でした。何とか4割台キープ。

十中八九ランダム悪化のおまじない。
九分九厘ランダム悪化のおまじない。
合わせ技でここまで酷いのは初めてかも。
おまじない3つ掛け合わせて3割台前後は結構あるんですけどね。
稀にランダム7割台に迫る数字を叩き出すおまじない。予想通り大失敗。

と言うことでネニャフルへダッシュして2度目。
後がないのでおまじない無しで。
148/282です・・・たぶん。2度目ともなるとめんどくさいw
何はともあれプラスに振れる事はいいことだー。

シエンクリスタル・・・効果あるのかなぁ?
いまいち使う気になれません。
ランダムの多少より装備だし、装備よりカードとルーンスキル大事。
それぞれの最低限やバランス大事だけど概ねこんなイメージです。
シエンクリスタルよりならキャラスロット追加してルーン育てるよ!と言うことです。

と言うことじゃないです。
何度やっても再振りの自分ルールはそこそこ当てになっていると言うことです。
問題はマイナス側にしかおまじないが無いと言う事。
プラス側にランダムが偏るおまじないはないのでしょうかー?
シエンクリスタル以外でw