Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

MRその後

武器作ったのはいいんですがINTが足りません。
新しい装備のために真面目に狩りしちゃうぞー。

そういえば不具合修正。
美味しい肉のためと言いつつもタマゴも狙います。

f:id:placid:20150906093622j:plain

ついに出ました。
金の箱からしか出ないって言ったの誰だー!
念願のHPペットのために放置しちゃうぞー。

抱卵か狩りか・・・両立は無理ですね。ドロップアイテムの面で。

f:id:placid:20150906093158p:plain

これは今週1位取れたでしょ。一回目で10人斬り4回って何さ。
大分乱れたけど10人斬り3回じゃ追いつけないはず。
そんな4回も引く運より共通スキル落とす運を!
とりあえず1位取れたら真面目に狩りしちゃうぞー。

そしてINTに手動で振らないでいると装備するのに286レベル必要ですね。
ルーンスキルでステ見難いしランダムの偏りで再振り中に再計算再々計算でこうなります。簡単に言うと計算ミスです。いやん。
アドリブ力高い人はランダムの偏りも往なしてしまうんでしょう。いいな。

ちなみにイソレットの再振りは141回ランダムの予定が135回でした。
先行スキル選ぶ余地も無いとどうしようもないのかな。
ランダム50%目指しての再々振りは275以降でいいでしょう。たぶん。