Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

欲張りなIFMXA

クロエのバランシングの影響なのか、
GoogleYahoo!からアクセスしてくれる方がいるようです。
検索ワードを見ていると何と言うか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいですw

今動いている三女クロエは基本軽鎧装備で、
INT装備条件
DEF200
DEX255
AGI50
MRとれるだけ

と言うステです。
これでは求めるものが色々食い違っていると思うのです。

ちなみにこのステは、
シオカンボスのブロックが見える。
感電前提でN神殿雑魚からブロックが見える、回避上限取れる。
ローブに着替えれば曜日ボス必中。
こんな感じです。
全部満たすにはバフスクロールや信頼の薬、活力バフも前提ですが。
それでも完全ブロックは根性補正まで使わないと厳しいですね。

マナウォールなんて飾りだし、無我の境地は相性が悪い。
こういう考えになってしまいます。

でもTSはコンボ普通に繋がるし、コンボシステムの変更次第ではアリじゃ・・・ないかなw

なんて言っておきながら再振りする気満々なんですけどね。