Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

クロエ様再フリル

イメチェンに失敗してドレスに戻ったわけじゃありません。
ただのtypoです。面白かったのでそのまま。

イベントの再振り権がまだまだ続くと思えなかった第一期最終日に貰うだけ貰っていたスクロールの期限が来たので再振りです。
正確にはまだ振っていないので再振りではなく再です?
再って何さ!

型を変え、3次スキルも変えたらもう別人ですね。
カードも変えないと。
あれ?イメチェンしてもいいかもw

しかしバランシングで変わろうとしているのはまだクロエだけ。
世間ではもう第二期バランシング始まっているのに追いつけません。
時代の流れにおいていかれる・・・のはいつもの事でした。

置いていかれるのはともかく全キャラ再振りできればそれでいいやー。
くらいのゆるーい気持ちで日課を消化するため・・・
再振りシミュの日々が始まるの?地味にキツイよ?