Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

アーティファクト

玉璽卒業したいと思っていますがー。
全ステ+20はやっぱり強すぎですね。

神殿の雑魚産AFと比較したら、
AGIもっと取らないといけないし?
DEXも必要かもだし?

火力が上がるのは間違いないけど前後消しを優先しようと思ったら・・・
候補にはなっても候補止まりですね。
実質的なAQの差が大きいです。

完全に消さないで神殿AFと言うのも手かもしれないですね。
ですか?一度はやりたいじゃない前後消し。
OD時代はやってたけどもw

同じくらいステがカツカツなIFMX期も玉時のF+20M+20は効果絶大でした。
土のAFなら神殿産のほうが上・・・かも?と言う程度。
IFMXで感電時回避上限目指したら玉璽以外選択肢は無かったです。