Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

曜日ボスの箱

どうせ40kseed・・・
そんな箱だと思っていたら装備が出ました。

 f:id:placid:20150725000730j:plain

玉璽卒業したいと書いたらAFが出るブログ効果。
皆もブログで欲望を打ち明けるべきじゃないですかね!

早速試し斬りならぬ試し狩り。
玉璽と同じバフのクセに別々に発動するんですね。
この心臓はNだから+10です。玉璽と併用で+30です。真と同等です。
が、真なら+30ですよ。玉璽と併用で+50ですよ。
まぁ真はボスドロップのみみたいなので+50は非現実的ですがw
コルのほうが欲しいし!

とは言え5種換装に比べたら2種併用は余裕です。
つまり神殿で羽が出たら敏捷を最高値にして祝福信頼ダブル活力時限定で前後消しに到達です。
と思ったけど前後消したら換装するタイミング無いんですよね。
神殿でもセット数変わるわけじゃないし換装する意味無いじゃない。

無理に前後消して手間取るくらいなら素直に2セットで倒せるように頑張ったほうがよさそうです。