Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

再振り用メモ

AFがM+35、XA+5。活力が全部+10。
魔杖更新でM0~+4、Q-1~+3。
護符更新でM-1~+3。

レンムローブに装備変えても陣消せるじゃない。
ドレイクローブさよなら!
と言いたいけれどXAの差が埋まらないですね。
まぁ9段階で止まっている人たちがベストフレンドになってくれれば信頼でお釣り来るんですが。

心臓のM35+10と玉璽のM0+20の差は25ですね。
心臓の活力常時前提でもMRをレンムローブに合わせるちゃうと前が消えないですね。
・・・オブリビオをドレイクに、護符をカリゴにすれば消えちゃいます?
レンムローブ装備条件でも魔杖陣消しできますか。恐ろしい時代です。

バフも玉璽比A-10も完全に後ろを消そうと思ったら捨てておけないです。
修練の祠50位で計算してるけど真面目に1位狙ってみようかしらー?
でも1位維持とか無理だしw

Mをレンムローブまで落としてA増やせば・・・