Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

そういえば

カードその後のおはなし。
まったく問題ありません。
神殿Hで狩っていても回復と吸収でお釣りがきますね。

 成長率考えたら申し分ないんじゃないかな、と思います。ピケルです。
ちなみに合成時のステはこちら

f:id:placid:20150712093202p:plain

最後のレベルアップでF上がったのが逆に惜しいくらい魔キャラ!というステになりました。

INT増加のマナウォール強化&火力補強・・・
誤差程度なんですよね。
そもそも今はカードとマナウォールは影響しないんだっけ?
セット数変わらないし要らない!とバッサリ切った財力とどっちがいいのかー、です。
狩りカードなら経験値増加や瞬足の方がよっぽど時給に直結しそうですね。

まったく問題ありませんが少しの後悔はあります。
でもこれ以上の成長をもう一度できるかと思えばやっぱり満足です。
ピケルが素材になる日はまだまだ来ないでしょう。きっと。新マップ実装までは安泰w