Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

カード新調

いざとなったらイベントでもう一回、ネニャフルポイントでもう一回。
と言うことで悩まず再フリルです。

そして次はカードです。
カード枠が2しか空きのない状態から試行錯誤しながらスキル抽出。
狭間反復で溜まっていたCPがほとんど飛びました。
まぁここで飛ばさないでいつ飛ばすの、
と言い聞かせて景気良く使っちゃいましょう。

匠の技は使わない方向で。
匠+7スキルよりは匠無し8スキルの方が好みです。
匠消し8スキルは予算が下りませんw

 一回目の金。

f:id:placid:20150705160310p:plain

2反転&1上書きともなると一発成功は期待できませんね。
まだまだこれからです。

二回目ー。

f:id:placid:20150705160321p:plain

・・・あれ?できちゃったw

AGI5ですか、一回目のAGI6見てるとちょっと残念。
と言うか反転してない?
まぁあとは成長に期待して決定。

成長しなかった場合はコレを素材に第二の候補へと進化させていきましょう。