Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

神殿ボス始めました

最近は曜日だけじゃなくハードなルミエラにも通いだしました。
時間があれば毎日行きたいところです。ヨロシク。

 

ハードはアイシングピアス17回でストップ。
曜日は10回、封印された時は6回。距離やゲージスキル次第で-1回。
これが安全圏かなー?たぶん。
分からないのが開幕して初回のストップタイミング。誰か教えて!
アイスミサイルで上限ダメージ出せれば一番なんだけどね。封印のせいで無理。

曜日だと封印のタイミングが一定でいいんだけどハードだと全然わかんない。
この封印とマナウォールの相性の悪さが中々で、MPには攻撃通っちゃうみたいです。
封印で身動き取れない中MP削り切られてから封印解除後の攻撃でサクッとカウントダウン・・・
これさえ無ければスコープアイでアイスミサイル体制なんだけど。

カウントダウン始まったら立て直しに時間かかるし安全第一で回数数えながらー・・・
って封印されて回数が分からなく。
曜日の方が分かりやすくて優しい疑惑ですよ?

そんなこんなでボスの報酬が箱にある以上「幸運の紋章は箱にも効果あります」と明言されない限り・・・です。そこのところヨロシクです。