Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

わからないことだらけ

がむしゃらとグロリアはどうなの?
 がむしゃらの範囲狭いけど・・・グラビティ?
  吸い寄せてる間普通に範囲してた方が・・・あれ?没?
   がむしゃらより効果時間長いフルスロットルやリミットブレイクで?

武器強化は両手できるみたい?
 両手の合計分の追加ダメージでちゃうの?ずるいよ?

ソニックウェーブってなんなの?
 武器強化の追加ダメージどうなの?たぶん無し?
 闇の紋様仕事するけどカードの吸収は?

前後消しホーリーフェニックス?
 クロエ様の前後消しフェニックスでいいよ?

色々調べたいけど先立つものがないですね。
まずはカードと装備に属性付けましょうか。全身真っ白に。
バランシング前が強すぎて色々サボりすぎたツケがー・・・です。