Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

今度はこっちの金髪

感電前提&マナウォールのクロエ。
忍耐+弱化前提&ホーリーシールドのイソレット。
どっちが耐久性あるんでしょうか。

ヒットストップは無いけどAGI捨てたら走るより遅い瞬間移動のクロエ。
スタンばら撒きつつ最悪はダッシュ&バックに加速のイソレット。
どっちが機動性あるんでしょうか。

火力?生き残った人が強いんです。強い人が偉いんです。
昔要塞で学びました。

狩りだとまた話が違いますか。すみません。

その前に。
チャントイソのシミュは守護と同じって言ったの誰よー。
守護先行無いじゃないの。
これだからAGI型の人の言うことは信用できません。

気付けよ!と言われるのが目に見えてますがw
おかげで終わらない共通先行によるAGIが無駄に伸びました。FMが予定より大分少ないです。

そしてコンボグロリアなんて無理でした。なにあれ。
通常→グロリアでグロリアの後ディレイの方が先に消える始末。コンボ無理無理。
ボス快適計画は座礁。
いや、AGI捨てていてもグロリア押しっぱで十分早いんですけどね。

f:id:placid:20150913130848j:plain

水の神殿にてパシャリ。
ブロックはいいことです。回避までしちゃっていい子です。

バランシングで123の範囲同じになったのかな?
4の範囲も揃えてくれていいのよ?

見てのとおりワイドフォーカス覚えました。便利。
便利なだけw
火力が変わるわけでもなし。安定感も変化なし。
先日のがむしゃらグロリアなんてありませんでした。没。

そして強化の石が他キャラより単純に2倍必要です。
合成武器の素材数は半分の切り上げじゃなくて切り捨てでいいんじゃないですかね!