Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

クロエ様火炎で染めるの巻

属性は水ですが火炎です。
火炎の騎士なら隠しパラメータで火属性+5とか付いててもいいじゃないの。
もしくは羽含めて5セット目に紛れ込ませるとか。

戯言はソコソコにして今回は2点交換しました。頭と手です。
あまった合成2大地手とI+11大地頭の処理に悩みます。

悩みますがとりあえず足が速くなったよ!やったね!

f:id:placid:20150927181601p:plain

今回のMRは敏捷値も見て回します。全力だと破産コースです。
脱力気味の妥協補正でおしまい。=強化予定無し。

手がデリ時代の遺物なダメージ+1%からナウいE命中アビになったので未強化でもきっと火力アップ。
たぶん12k→12kに。火力アップしてないじゃないのー。
手がインクリ放置なのはそんな理由からです。
強化するメリットが感じられなかったのでw