Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

暇を持て余したクロエ様の

趣味はカード遊びです。
今回はその辺の適当な称号でも後ろ消したいのでAGI確保が目標です。

この以前のカードからAGIを+3・・・できれば+4したいですね。+4あれば称号選び放題!

placid.hatenablog.jp

新マップ実装までは安泰、ですか。
もう新マップ実装したし素材となってもらいましょう。

と言うことで、ピケルはトゥートゥーキングに進化した!

f:id:placid:20150921215344p:plain

神殿2セット安定の要、財力の実践投入です。新マップ関係ないw
IMX6A12とよく成長してくれました・・・と言いたいですが実は2枚目です。
1枚目はAGIが全然成長しないで装備する事無く即作り直しました。
AGI増やしたくて作り直すのに減らしてどうするの、と言う話です。
AGI増加-3の関係でちょっと手間がかかりますが*1余計なスキル増やさずにループできるのでまだ楽ですね。

まとめるとピケル比I-10,A+3,X+2です。SHFは見ません。
I-10は・・・未強化の靴にI5カードでも挿せば十分でしょう。
衝動買いにも意味がありました。後付けですが。

これで前後消して2セットで神殿狩り放題。瞬間移動で飛び放題。
別キャラでの神殿狩りのやる気を削ぐクロエ様の完成です。

カードの並びがモンスターブックを開いて即選択できる位置になりました。
じつはこれが一番の狙いだったのはよくカード付け替える人には分かってもらえるはずw

*1:外伝2でタトゥーベア乱獲