Placid Noon Tea

テイルズウィーバーのクロエ様中心なブログ

カード遊びの夜

今回は画像たっぷりです。要注意。
先日のトゥートゥーキングのカードの作成の合成画面の連打ですの。

夜の細い回線では記事の更新を諦めたディレクターズカット版。
1回目の作成現場ですね。つまり完成後装備する事無く消された残念なカード。

 

よく見ると装備する合成用カードを間違えてX15の合成運+1Stです。
なんでX低いボンベマンを装備して合成してるのよ・・・と言うオチ。
X15でランク6の金を一回引くのにSEED消費が気になる方はそちらにも注目どうぞ?
50M+1M未満のSEEDがスタートラインです。

カードは素材が全て。横着するとこうなる。と言ういい例です。
それではINT増加の傍若無人っぷりをご堪能下さい。

 

f:id:placid:20150923095050p:plain

AGIが反転してない。没。

 

f:id:placid:20150923095054p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095059p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095111p:plain

INT要らない。没。

  

f:id:placid:20150923095115p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095119p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095123p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095126p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095129p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095133p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095140p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095144p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095147p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095150p:plain

INT要らない。没。

 

f:id:placid:20150923095154p:plain

属性足りない。没。

 

f:id:placid:20150923095208p:plain

ステ酷いけどもうこれでいいよ。→レベル10でAGI8。没。

その後2回目のトゥートゥーキングはコレを素材に8スキルアレネに下げて。→一応レベル上げてみたけどAGI7。没。
拾ってきたタトゥーベアを下げてAGI-3のみのレッドミネに。
2枚あわせてトゥートゥーキング。
余計なスキルがないので、金でAGIが反転してる。おっけー。

そして先日の完成へ。
3週目も辞さない覚悟でしたが無事完成してよかったです。